2014年11月1日土曜日

千葉のリサイクルショップ巡り(5店舗目)

こんにちはー(*^▽^*)/


千葉のリサイクルショップ巡りも、
とうとう5店舗目です!

この頃にはすっかり辺りも暗くなっちゃいました(^_^;)



そろそろお腹も空いてきてますが、
とりあえず、今回も物欲優先で店内へ!






これってレアなんですね。

4,980円
(相場分からんけど、安い?高い?)




このナミとチョッパーは当選品のやつですね。

当時は少し欲しかったけど、
今となってはどうでもいいかな~。





65,000円て・・(^_^;) 黒服はやっぱ高い。。

登場時にすかさずゲーセンでゲットした、
当時の自分を褒めてやりたい。。








このチョッパーは昔持ってたなー。

白黒に興味なくなって売っちゃったけど。






ドラゴンボール系もちょっとありましたよ。

ドラカプは昔ある程度集めてたのに、
一度かなり手放しちゃったんですよねぇ。。

なので、今更ながら自分の好きなシーンのだけ、
ちょこちょこ集めてまた補充してたりします。。

さすがに今からコンプする気は無いけどね。




ちなみに、
このケース内で気になったのはこの2種かな。

それぞれ欠品ありなのに、
それほど安くはないです・・。


そういや悟飯の頭の輪を無くす人、
結構多いのかなー。





細かいのも沢山売ってますが・・





このお店ではこの2個をご購入。

左のグレイトドラゴンは、
知り合いが探してたので、プレゼント用に(^_^)





あとは、自分用にアタモロビン


これはなんとなく欲しくなって買っちゃいました(^_^)

こういうのは飾りどころが難しいですけどねー。。



さて、数回に渡りお送りしてきたショップ巡りも、
いろいろ次回が最終回です!

-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

0 件のコメント:

コメントを投稿