2014年11月20日木曜日

造形王ミンゴとか取ってきた!

こんにちはー(*^▽^*)/


これ、一昨日に行ったゲーセンの戦利品です!

造形王SPECIALミンゴ




あと、ワンピース関連でこれも。
MICRO武器シリーズです(^_^)

こちらは全8種ですが、試しにゾロ刀3本
白ひげ薙刀だけゲットしてみました!



比較するものを一緒に写すの忘れましたが、
めちゃちっさいです。。


まぁ、よく出来てるとは思うけど、
何百円も掛けてまでゲットしなくても良いかな~、
って感じもあり(^▽^;)

1回でごっそりゲット出来そうな設定なら、
狙っても良いとは思います♪






さて、次回は造形王ミンゴをもう少し詳しく紹介予定です!


久々登場のモモちゃん。
(フィギュアより箱中のダンボールに興味津々)


-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

0 件のコメント:

コメントを投稿