2014年11月26日水曜日

モモコのワクチンに行ってきた&ワーコレゲットはまだ

こんにちはー(*^▽^*)/



この連休中、猫(モモコ)
3か月目のワクチンに行ってきました。


注射打たれて、しょんぼりしちゃってます(^_^;)

いつもは超元気なのに、
この日は完全に魂抜けちゃった感じで、
バックからほとんど出ようとしませんでした。。








でも、翌日はいつものおてんばモモちゃんに元戻り!


ジャンプ読むのを邪魔したり・・










メカフリーザも1撃でやっつけられるほど大暴れ!



1日大人しくしていた分の反動が出たんでしょうね。。










でも、散々暴れた後は・・

盆踊りスタイルで眠ってました。。

この自由さが羨ましいわホント(^_^;)





そういや、最近は猫に時間取られてて、
明らかにゲーセンに行く頻度が減ったな~・・。


このワーコレもまだゲットしてないです。

ワンピース ワールドコレクタブルフィギュア
-輝-vol.1

※画像をお借りしています。


今回はすぐに開放台行きだと思ってるのですが、
アソート数の少ないキッドルッチくらいは、
ゲットしておいた方がいいかな~。。

-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿