2014年11月23日日曜日

鎌倉行ってきた!(妖怪メダル編)

こんにちはー(*^▽^*)/


3連休初日は、
鎌倉に行ってきました!


鎌倉は丁度1年ぶりくらいかな~。

「小町通り」にあるおもちゃ屋さん。

ここだけやたら子供が集まってましたが、
妖怪ウォッチ関連のイベントか何かがあったのかな?






こちらは、別のおもちゃ屋さん。

人気どころは押さえてる感じ。








やはり妖怪ウォッチグッズは多めに置いてますね。









勢いで「妖怪メダル零ラムネ2」
買ってみました(^_^;)




せっかくならレア欲しいですが・・











「すもうどん」でした(^▽^;)

こいつはちょっと前のアニメで登場してたなー。



さて、次回も鎌倉の記事となりますが、
ちょっとだけワンピース関連の内容になりそうかな(^_^)


-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿