2013年9月19日木曜日

造形王頂上決戦Ⅱ ペローナ!

こんにちはー(^_^)/

紹介が遅くなってしまいましたが、
今回は造形王ペローナです!


色々と忙しくてしばらく放置してしまいましたが、
やっと開封できました(^_^;)

開封ー!

なかなか出来良いです!



顔もかわいい!





クマシーのぬいぐるみは、
どうしても新世界編ペローナが持ってるイメージ強いので、
ちょっと違和感ありかな?
(シャボンディで持ってたやつとは違うみたいだけど)



う・・、白いの飛び散ってる。。

まぁ、これくらいなら自分で直せるか(^_^;)






台座はスペース泣かせ(^▽^;)

もうちょい小さくても良いかと。。





最後に、もうちょっとだけ画像をどうぞ~♪






今回の造形王ペローナ、一部塗装に難ありでしたが、
動きのあるペローナフィギュアは珍しいし、
造型に関してはかなりお気に入りです!

お勧め出来ますよ(^_^)

-YUSAN-



↓ランキング参加中!
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

0 件のコメント:

コメントを投稿