2013年9月16日月曜日

ワンピースグランドアリーナツアー(横浜会場)に行ってきた!! 其の三

前回の続きです(^_^)

今回は「ウォーターセブン」「インペルダウン」ゾーン
の紹介です!





このゾーンは笑いどころ多い(^_^)



あとで知ったけど、
ここではルフィと一緒に建物の間に挟まることが
出来たみたいです。

挟まっとけばよかった~。。







そのうち、悪魔の実とかも
ィギュア化するんだろうか?

ワンピース DFX
~GRANDLINE DEVIL FRUIT~vol.1 ゴムゴムの実

とか(^_^;)





メリー号、最後のシーンのジオラマ!

リアルすぎて泣いてしまう。。




ここまで作るか~・・。

というか、このシーンを下から・・
という発想が素晴らしすぎる。。




続いて、「スリラーバーク」ゾーン!


オーズ、めちゃ迫力!!

こいつはデカすぎて、
入り口からちょいちょい頭見えてましたけど。。





風でブワァ~ッ!なってるブルック。

こわ・・。








巨大なキャラや怖キャラの多いこのゾーンは、
泣いちゃってる子供もいました。

中にはウォーターセブンゾーンから入れずに、
「大丈夫だから!」と子供を説得してる親御さんも。。

お子さん連れのお父さんお母さん、
ほんとお疲れ様です(^_^;)





続いて、
「アマゾン・リリー」「インペルダウン」ゾーン
を一気にどうぞ!










割とスルーしがちですが、
牢獄内もよく出来てるので必見です!





たまに、トイレから顔出す署長。

ここも見逃してスルーしちゃってる人、
たくさんいたな~・・。

サディちゃんがプレートじゃなかったら、
見てく人がもっと多かった気もします(^_^;)




次回はいよいよ最終回!

「マリンフォード」「パンクハザード」、「魚人島」
そして、「麦わらの一味とサニー号」ゾーン
を一気に紹介します(^_^)/

-YUSAN-



ランキング参加中!
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

0 件のコメント:

コメントを投稿