2013年9月12日木曜日

先月ゲットしていたプライズ!(後編)

 こんにちはー。

前回の続きです!



Dリング設定で、
夏の福袋が投入されてました(^_^;)

こちらは押しても引いてもビクともしなかったので、
店員さんに泣きついちゃいました(^_^;)





店員さんに交換してもらい、
実際にゲットしたのは金色の袋。

ゲットしてわかりましたが、
体感で大体4、5kgくらいの重さでした。。

こりゃ動かんわ~・・。






これまでゲットしてきた中で確実にNo1の重さ。

さすがに家まで持って帰るのに、
手が痛くなっちゃいました(^_^;)



しかも何故か店員さんが、
渡すときに開封しちゃったので、、


帰り道でチラチラと
中が見えちゃってたし。。







とりあえず1個ずつ紹介します・・




リラックマのポットとグラスセット。

実はこの直前に、前回紹介した
魔女宅の水筒をゲットしてたんですけどね。。





またグラス。。





ポケモンの皿。

食器ばっか・・。






くまのぬいぐるみ。

ん~、、要らないかなぁ。。





ミッキーの懐中時計。

これは結構良いかも(^_^)





トイストーリーのつり革。

使い道がわからん・・。






以上の7点が入ってました!

多少フィギュア類も期待してたのですが、
福袋はなかなか思い通りにはいかないですね~。。

まぁ、完全に余りものでしょうけど、
食器類ってあんま需要無いんですかね・・。





福袋つながりで・・


恒例のワンピース福袋
ゲットしてました(^▽^;)






100円でゲット!

ゴムボールリング設定ですが、
この台はもう極めた感じ(^_^)




今回は一気に中身を出しちゃいます。


大体いつも通りかな。。






何気にワーコレが入ってましたが、
どれも余りもの感満載ですね(^_^;)


福袋系はいつも微妙な結果に終わるけど、
たぶんまたやっちゃうんだろうな~。。

-YUSAN-



↓ランキング参加中!
にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ

2 件のコメント:

  1. 青いほうの袋が男向けプライズ中心でフィギュアなども入ってたそうです。

    返信削除
    返信
    1. やはり男性向け女性向けあったのですか~

      削除