2013年9月10日火曜日

休日に行ったゲーセンの戦利品!(^▽^)

こんにちはー(^_^)/

今日は造形王ペローナの投入日ですが、
仕事でたぶんゲーセンには行けなそうです。。



ん~、、仕事に集中できぬ・・。


残念ながら今日は行けそうもありませんが、
ちょっと前の休日はゲーセンに行っていたので、
今回はそのときの戦利品を紹介しますね!



まずはこちらから。

紙兎ロペ BIGぬいぐるみ ~夏祭り~

ロペとアキラ先輩の全2種です♪



アキラ先輩の数が結構減っていたので、
欲しい人はお早めに!

動画も後ほどUPしますよ(^_^)





続いて、こちらのフィギュア。

グレンラガン PMフィギュアv1.5

この手のフィギュアは普段あまり狙わないのですが、
久々にたこ焼きキャッチャーをやりたくなったので、
プレイしました。


お試しで少しだけやるつもりが・・


途中から熱くなってしまい、
思いのほか大散財・・。



ともあれ、開封したので、
画像をいくつかどうぞ♪








フィギュアのサイズが大きくて、
出来もかなり良いと思います!







お次は、
キャラホビ2013でも気になっていた、
こちら!
仮面ライダーシリーズ
ワールドコレクタブルフィギュアvol.18から、
ストロンガーと鋼鉄参謀の2種です。 



あまり得意ではない置石設定でしたが、
1個300円くらいでゲット出来ました(^_^)

鋼鉄参謀の鉄球は、
中身は空洞で軽量化されてる感じでした。

それでも重いですけどね。。









最後は、
例によって(?)なめこグッズ!
なめこのキッチンセットです(^_^)



こちらは"押し"が有効なDリング設定でしたが、
ある程度押したところで詰んでしまったので、

店員さんに一度直してもらった後、
通常の取りかたですぐにゲットできました(^_^;)


これもあとで動画出すかも。



景品としては大きめですが、
重さ的には結構軽めでした。



開封~!




パティシエなめこ(右下)が可愛い(*^_^*)





この辺の材質は安っぽい感じでしたが、
一応料理には使えそうです。






その他、
気になってたけどプレイしなかったプライズです。

HUNTER×HUNTER
DXF×グリードアイランド×2
店舗にもよりますが、
基本的にこの設定の台には手を出しません。



銀魂 DXFフィギュア
~大江戸武鑑~白銀
アームも弱そうだったし、
展示されていた銀さんの顔が微妙だったので、
こちらも今回はスルー決定(^_^;)



というわけで、
以上が休日に行ったゲーセンの戦利品です!



冒頭でも言った通り、
今週も平日ゲーセンに行くのは厳しいのですが、

実は先月にゲットしていたプライズで、
いくつか紹介できていないものがあったので、
次回はその辺を紹介しようかな。

-YUSAN-


↓ランキング参加中!
にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿