2013年9月9日月曜日

ワンピースグッズ!(其の2)

こんにちはー!

最近、気になっているワンピースグッズです。

JINS PC ワンピース(ONE PIECE)オリジナルモデル

仕事やプライベートで常にPC画面を観てることが多いので、
そろそろブルーライトメガネが欲しいと思ってたんですけど、
せっかくならワンピースモデルが良いかなー、なんて。

でも1個の定価は4,990円ということで、
やっぱ普通のよりは割高ですね(^_^;)


せめてあと1000円ほど安ければ、
多少は手を出しやすいのですが・・。




ちなみに、もし買うとしたら、
ルフィかゾロかな~。

デザイン的にはゾロが良いのですが、
ブルーライトカット率はルフィの方が高いので、
どちらを取るか・・。



ん~、、でもそもそもブルーライトメガネって、
ほんとに必要なんでしょうかねぇ。。


子供の頃から、
ゲームとかずっと画面を見る生活してきたけど、
30代過ぎても未だに両目とも視力1.5を保ってるし。。

やっぱもう少し様子見かな・・。

-YUSAN-



にほんブログ村 コレクションブログへ

2 件のコメント:

  1. こんばんは^^
    先日、このルフィモデルにメガネを新調しました^^
    私は視力が悪いのでPCレンズの度付きですが…
    度付きレンズにする時に、クリアレンズにするか
    ハイコントラストレンズにするか選べたのですが、
    普段外出時にもかけるのでクリアレンズにしました。
    正直、言われてみれば目が疲れないかな?という感じです^^;
    でもワンピースのメガネをかけてる!ってだけで楽しくなりますよ。笑

    返信削除
    返信
    1. おお!ルフィモデル買いましたか!!
      やっぱ普通のメガネよりテンション上がりそうですね(^_^)
      様子見せずに買ってしまおうかな~・・。。

      削除