2013年9月24日火曜日

映画観てきた

こんにちはー(^_^)/

昨日は久々に映画を観に行きました!



観たのは・・



『風立ちぬ』



ではなく・・























『バック・トゥ・ザ・フューチャー PART3』
です(^▽^)

これは昔の傑作映画を再上映するという企画
"バック・トゥ・ザ・シアター"の第4弾で上映されたものです!


ちなみに、これまでに上映された映画は以下の通り。
第1弾『ブルース・ブラザース』
第2弾『バック・トゥ・ザ・フューチャー』
第3弾『バック・トゥ・ザ・フューチャー(以降BTTF) PART2』




残念ながら、前回のPART2は
タイミングが合わず観に行けなかったので、
今回はそのPART2をBlu-rayで観てから
映画館に行きました(^_^;)





PART3の感想については、
今更細かく言うことはありませんが、
やっぱBTTFは今見てもめちゃくちゃ面白い!

当時のことも思い出して泣きそうになりました。。
(20年以上前で、当時は小学生くらいだったかな)

PART2をスクリーンで観れなかったのが悔やまれます・・。





そういや、BTTFと言えば、
以前プライズも少し出てましたよ!
デロリアンのフィギュア(^_^)



何気に細部までしっかり作られてます!



もちろんドアも開閉可能!





プライズではありませんが、
こんなのも。
これはかなり前にヤフオクでポチったやつです。



マーティとドク、
アインシュタインまでいますよ(^_^)

一応レアものだと思うんですけど、
どうなんでしょうね。。


ちなみに、BTTFはPART4制作の噂もちょこちょこ聞きますが、
ファンとしては複雑ですかね(^_^;)

観たい気もするけど、 
観たくない気もする~・・。

-YUSAN-


にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

0 件のコメント:

コメントを投稿