2013年9月2日月曜日

キャラホビ2013に行ってきた!(バンプレストブース 後編)

こんにちはー(^_^)

キャラホビ2013レポート、
バンプレストブースの続きです!


画像メインで一気にどうぞ~♪

























あ、銀魂くじはもう発売されてますね。

様子見に行かないと!













1回600円というのがアレな気もしますが、
はっぴ狙いで2、3回やってみようかな。


















最近はライダーくじはスルーしてますが、
このシリーズは結構良いかも!








最近ジョジョ読み直してます♪

ワーコレあるし、これはやります!







一番くじ 「テイルズ オブ」シリーズの第2弾


こちらは9月下旬発売予定ですが・・



会場では先行発売されてました!

リオンフィギュア狙いで、
とりあえず1回だけ引いてみましたが・・















ちびきゅんでした(^_^)




中身はこれ。

出来良いし、これはこれで良かったけど、
もう1回くらいやっとけば良かったかな~。。



というわけで、
バンプレストブースの紹介は以上です!

次回はホビージャパンブースを紹介予定ですよ(^_^)/

-YUSAN-



ブログランキング参加中!
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

0 件のコメント:

コメントを投稿