2013年9月22日日曜日

ワーコレ J STARS vol.5!

こんにちは~(^_^)/

ゲットしてから随分放置してしまいましたが、
ワーコレ J STARS vol.5の紹介です!

チビチビげっとして楽しむつもりが、
我慢できず結局初日コンプしてしまった(^_^;)



では今回も一気に画像レビューです!

JS033 ポートガス・D・エース(ワンピース)


JS034 浦飯幽助(幽遊白書)


JS035 剣桃太郎 (魁!!男塾)


JS036 ボボボーボ・ボーボボ(ボボボーボ・ボーボボ)


JS037 真城最高(バクマン)


JS038 脳噛ネウロ(魔人探偵脳噛ネウロ)


JS039 はたけカカシ(NARUTO-ナルト- 疾風伝)


JS040 桐崎千棘(ニセコイ)






今回も魅力的なキャラが多いですね!

この中だとエースが人気高いと思いますが、
私は幽助がかなり懐かしいです(^_^)

剣桃太郎は今の子知ってんのかな。。


みなさんは気になるキャラはいましたか?




これまでのも一緒に撮ってみました♪



何だかんだで、
黒子のバスケ以外はゲットしてます(^_^;)

ここまで来るとコンプ魂に火が付いちゃってますが、
黒子テツヤだけどこにも残ってないんだよなぁ。。

ポチるしかないのか・・。

-YUSAN-



ランキング参加中!
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

2 件のコメント:

  1. そこまで集まるとコンプしたくなりますね^^
    こっちにのゲーセンで黒子テツヤだけ3つ残ってましたw

    返信削除
    返信
    1. そうなんですか!?こちらではどこもそれだけ無くなってるのですが、なんで残ってるんだろう(^_^;)

      削除