2013年9月13日金曜日

昨日の戦利品!

こんにちはー(^_^)/

今週はずっと仕事が忙しくて、
昨日も遅くまで仕事でしたが・・


持病の
「ゲーセン行かないと死んでしまう病」
が発症寸前だったので、行っちゃいました。。

閉店1時間前くらいでしたが、

普段は複数個取らない造形王(ペローナ)を2個。。

チビチビ取ろうと思ってたワーコレ(J STARS vol.4)をコンプ。。

週末にゆっくりゲットしようと思ってたまねっこフィギュアをコンプ。。。


我慢できずに、
全部一気にゲットしてきました~・・(^▽^;)


開封と紹介は後日しますね。。







・・で、引き続き仕事は忙しいのですが、
今日は1日お休みをもらって、出掛けます!




場所はみなとみらい!!

パシフィコ横浜!!!



詳細はまた後程!!(^_^)/

-YUSAN-



ランキング!
にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ

2 件のコメント:

  1. mi-ki(*´ω`*)2013年9月14日 8:05

    すごーい\(^^)/大量!

    まねっこフィギュアかわいい(*´ω`*)
    まだあるかなあ(´・ω・`)
    取ってこよー(*´ω`*)

    YouTube楽しみにしときますっ\(^^)/

    返信削除
    返信
    1. まねっこフィギュアはすぐに無くならないとは思いますけど、挑戦するならゲット頑張ってください(^_^)/

      削除