2013年9月8日日曜日

ワンピースガチャをやってみた!

こんにちはー(^_^)/

久しぶりのガチャ天国です!


しばらく来ないうちに、
色々と新商品が出ていたようですねー。





でも今回私がガチャしたのは
こちらです!
 TOSHIO ASAKUMA x ONE PIECE
Artist Special Swing

1回300円で全5種。




一気にコンプしたいところでしたが、

今回は3回だけにしておきました(^_^)




開封ー♪
ゾロ、チョッパー、サンジが出ました!



このガチャ、
300円の割にはカプセルが小さいな~・・
と思ってたのですが、






中身を空けて納得!

小さいのにクオリティが高いですこれ!

実際の
フィギュアーツ ZERO Artist Specialの収集を
断念した私としては、これで諦めもつきそう(^_^;)





続いて、
この日はもう1個ワンピガチャやってました!

これは先日のキャラボビ2013に行った際にも
1度だけやりましたが、

そのときはルフィでした(^_^)




そして今回は3回!
中身を見ずに持ち帰ったので、
この時点では何が入ってるかわかってません。



ワクワクしながら、
一気に開封~!!
ハンコック、ウソップ、海兵でした(^_^)

ウソップが欲しかったので、
うれしいです(^_^)







ハンコックはラインナップに無くても良かった気も。。

海兵は何個並べても良さげなので、
ダブってもOKですねー。

またやってみよ♪

-YUSAN-



↓ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

2 件のコメント:

  1. ネガティブストラップ『中野ブロードウェイ』にてフルセットで945円で買えましたよ(^ω^)ダブりなくフルコンプしたかったので、回す楽しみよりもフルコンプを優先しました。

    このシリーズ特にゾロが造形が出来が良すぎですよ!

    返信削除
    返信
    1. ゾロ欲しいんですけどバラで買おうか迷い中です(^_^)
      回してコンプしようとすると、かなり運が良くない限りは絶対にダブりますからね~。。

      削除