2013年9月23日月曜日

コンビニで買ってきたもの

こんにちはー(^_^)/

明らかにおまけ目的で、
三ツ矢サイダー買ってるやーつ。



これは結構前から販売されてて、
ほとんどどこも売切れてるんですが、
近場のコンビニではまだ在庫が残っていたようで、
丁度並べてる時にローとルフィをゲットできました(^_^)

チョッパーも欲しかったんですけど、
残ってなかったみたいです。。


開封~!
おまけにしてはよく出来てる。

磁石もそれなりのパワーで引っ付きます。




こんな風にストラップとかキーとか引っ掛けられますよ♪

クオリティは落ちるけど、
H.O.O.Kの男性キャラ版って感じですかねー。



せっかくなので、
そのH.O.O.Kもいくつか一緒に並べてみた。
ちなみに、台所換気扇のところに引っ付けてます(^_^;)






流石にこう並べちゃうとH.O.O.Kの存在感に負けちゃいますが、
チョッパーもどこかに残ってないかなー。

-YUSAN-


ランキング参加中!
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

0 件のコメント:

コメントを投稿