2013年9月1日日曜日

キャラホビ2013に行ってきた!(バンプレストブース 前編)

こんにちはー(^_^)/

キャラホビ2013から、
今回はバンプレストブースの紹介です!

(ちなみに、画像クリックで拡大できますよ♪)



山崎(^▽^)



これまだゲットしてなかったなぁ。





その他、一気にどうぞ~!



















ライダーワーコレ全種!
壮観です(^_^)




今月登場のやつ!



私はこの二つを狙います!







続いて、
一番くじ(ワンピース関連)。


一番くじ ワンピース
~VS海軍編~
(11月上旬発売予定)







どれも欲しいけど、下手に赤犬とか黄猿とか当てちゃうと
全部欲しくなってしまうので、
とりあえずA賞狙いかな(^_^)








ラスワンは青雉!

欲しいけどP.O.Pを買う予定だしなぁ。。





一番くじ ワンピース
ヒストリーオブルフィ
(12月発売予定)







こちらは、C賞狙いで数回やるくらいかな。

何気にコレクションフィギュアが良さげ(^_^)




その他、撮影禁止になってたので画像はありませんが、
以下ワンピースくじの展示もありました!

(2014年発売予定)
一番くじ ワンピース ~ヒストリーオブエース~

A賞 火拳のエースフィギュア
※炎を纏った左手を前に出してるポーズ(足元にも炎)

B賞 旅立ちエースフィギュア
※旅立ち時の衣装で右手を頭の帽子に添えているポーズ
(帽子をかぶったときのポーズかな?)

ラストワン賞
※A賞のスペシャルカラーver.



(おそらく2014年発売)
一番くじ ワンピース ~最悪の世代編(?)~

トラファルガー・ローフィギュア
キッドフィギュア
キラーフィギュア


どちらも人気でそうです!


他にも一番くじ展示がありましたが、
残りは後編で!

-YUSAN-



ランキング参加中!
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

2 件のコメント:

  1. こんばんは

    こういうイベント、行きたいけど自分はまだ立派に稼げてないのでいけません

    ヒストリーオブルフィ、ラインナップ結構良さげですね
    やるか迷い中ですが、やるとしたら2回にしとこうと思います

    ヒストリーオブエースもあるんですね

    最悪の世代とかもあって、もうワンピのラインナップが気になります

    来年の一番くじもラインナップと値段次第でやるかやらないか決めようと思います

    返信削除
    返信
    1. 値段はどれも600円固定でしょうねー。。700円に上がらないことを祈るばかりです・・。700円で販売のドラゴンボールくじはいまだに残ってる所が多いですし(^_^;)
      最悪の世代編(?)は、ローがかなり良さそうだったので期待できそうです!

      削除