2013年9月11日水曜日

先月ゲットしていたプライズ!(前編)

こんにちはー(^_^)/

前回も言った通り、今は仕事が繁忙期なので、
平日はなかなかゲーセンに行けてないのですが、、

先月ゲットしたまま、
記事の方ではまだ紹介していなかった戦利品が結構あるので、
今回はその辺を一気に紹介しようと思います!


まずはこちらから。


パズル&ドラゴンズ
ハイクオリティフィギュア ヴァンパイアロード

この手の設定は、
最初に手前側を持ち上げて棒に乗せてから、
やや奥側を持ち上げて落とすのが一般的ですかね。





ゲットー(^_^)



開封しました♪



思ったより出来が良かったです。

パズドラのゲーム自体はまだやったことが無いのですが、
会社の同僚とか、周囲で結構流行り始めてるので、
私もやってみようかちょっと迷い中。。



続いて、

銀魂 ワールドコレクタブルフィギュア vol.2


これは銀さんだけゲットしました。

前回(vol.1)よりは銀さんっぽいかな(^_^)



お次はこちら。


なんだか最近、
この手の景品が増えてきましたねー。





とりあえず1個だけゲットしました!

特に使い道はないけど(^▽^;)



同じゲーセンにて。


シャチとイルカのぬいぐるみ♪

まだ試してないけど、
水につけると膨らむらしいです(^_^)







こちらはまた別のゲーセン。


くるりんぱで200円でした。

こちらはすぐに人にあげちゃいましたが、
タッチセンサーで蛍のように光るらしいです。






魔女宅の冷水筒。

これは1000円くらい掛かっちゃったかな。。









例によってなめこもゲットしてました!



ファミリーみたい♪




さらになめこ。

電池で歩くやつです。





杖を持ってる所が空いていたので、
ひたすら隙間フックを狙いました。





ゲット~(^_^)






この後、


別のゲーセンで福袋とかを狙いましたが、
思ったよりも記事が長くなっちゃったので、
続きはまた次回!


-YUSAN-




↓ランキング参加中!
にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿