2013年9月17日火曜日

ワンピースグランドアリーナツアー(横浜会場)に行ってきた!! 其の四

こんにちはー(^_^)/

ワンピースグランドアリーナツアー(横浜会場)
のレポートも、いよいよ最終回です♪

最後となる今回は、
等身大白ひげが登場する大迫力の「マリンフォード」ゾーンから、
広島会場より追加された「パンクハザード」ゾーン、
そして、
最終ゾーンの「麦わらの一味」まで一気に紹介します!

オヤジ、すんごい迫力!!




ルフィの気迫もビンビン伝わってきます!










「来るな!!ルフィ~~~!!!」






泣いちゃう・・(ノД`)・゚・。






これも泣いちゃう・・( TДT) 。・゚・





続いて、魚人島ゾーンです。

しらほしの顔はプロジェクターで投影されていて、
表情がコロコロ変わります。


泣いちゃう・・(ノД`)・゚・。





ここは随分きらびやかな感じ(^_^)




ここに来て、一番くじフィギュアかぁ~。。

まぁいいんだけど、、
しらほしこそビックサイズであるべきな気も・・(^_^;)




パンクハザードゾーン




スモーカーもローも顔がよく似てるし、
かなりよく出来てると思います(^_^)

周りを取り巻く煙もすごくリアル!





最後は、
麦わらの一味ゾーン



たぬ吉だけ、ぬいぐるみ仕様かぁ~(^ω^;)










このフランキー将軍、
以前池袋でも見た、中に入って遊べるやつかな?

ちゃんと足もあったのね・・(^_^;)



この後、声優さん達によるトークライブステージと、
近々登場予定のプライズ等の展示も見ましてですね、、

続けて物販コーナーとか、
次のライブステージも見たかったのですが、
丁度お昼時で、
どうしてもお腹ペコペコ喉カラカラ状態だったので・・



泣く泣く会場を後にしました・・(ノД`)


若干の心残りはありましたが、
最初から最後までワンピースの世界に浸ることが出来たし、
最高の時間を過ごせました(^_^)



もうやってないけど、また行きたい!

めちゃくちゃ楽しかった~♪

-YUSAN-



ランキング参加中!
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

0 件のコメント:

コメントを投稿