2013年9月5日木曜日

キャラホビ2013に行ってきた!(その他ブース)

こんにちはー(^_^)/

随分ずるずると引っ張りましたが、
キャラホビ2013レポートはこれで最後となります!

最終回となる今回は、これまでに紹介し切れていなかった
各ブースの模様を一気にお見せします!






ジオニックトヨタブース




「シャア専用オーリス」


残念ながら画像はありませんが、
車内もかなりこだわりのあるデザインとなってて、
カッコ良かったです!

これは1度で良いから乗ってみたい。。


このブースは、終始人で賑わっていましたよ(^_^)





その近くにあった、
CANONブースでは・・
シャア専用プリンタ

車は高くて手が出せないけど、
こっちなら何とか・・(^_^;)





この装甲機動車には、
一緒に行ったツレがかなり食いついてました。





タミヤブース

ミニ四駆懐かしいです!


私の愛車は、
ずっとアバンテJr.でした(^_^)






その他、
進撃の巨人関連やバルーン色々。







偽キャラクターグッズ110番

フィギュアーツZERO チョッパーの
偽物が展示されてました。

ぱっと見は見分けが付きませんが、
区別のポイントを知ってちゃんと見れば、
明らかに本物と違います。



こちらも偽物。
こういう偽物は、
たまにヤフオク等でも見かけるので要注意すね!



なめこは、
何やら賞をとってたらしい。



RHYTHM WATCH CO., LTDブース

このワンピース からくり時計、
ちょっと気になってます。

もしかしたら買うかもしれん。。








最後はジョジョのコスプレ。


決めポーズのイギー!









でもその直前・・

手袋直されてたよ(^▽^;)





というわけで、
以上でキャラホビ2013のレポートは終わりです!

色々と忙しくてまとめ切れない部分もありましたが、
最後まで読んでいただき、
どうもありがとうございました~(^_^)/

-YUSAN-



にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

0 件のコメント:

コメントを投稿