2013年9月27日金曜日

等身大ガンダム!

こんにちはー!

先日(と言っても先々月ですが..)
お台場合衆国2013に行った際に、
近くに設置されている"等身大ガンダム"
ついでに見に行っていたので、
今回はその時の画像をいくつか紹介します!

※この記事は先日少し公開した後にすぐ消して、
お蔵入りにしようとした記事ですが、せっかくなのでやっぱ出しました。。


RG1/1 RX-78-2 ガンダム Ver.GFT




すごい迫力!

色々とズームして見ましたが、
かなり細かい部分もしっかり作られてました(^_^)





続けて、
一気に画像をどうぞ。

















等身大ガンダムは今回初めて見たんですけど、 
これはかなりテンション上がりますね!(≧∇≦)

もしこれが歩いたらもの凄い迫力だろうな~。



ガンダムの存在感が強すぎて、
その前のお台場合衆国の記憶が少し薄れちゃいましたが、

私自身、実はガンダムのストーリーとか
ほとんど記憶に無いんですよねぇ・・。


なんせ最初のTVアニメが放送されてた頃は、
まだ保育園にも行ってない年齢でしたから。。

うっすらと主題歌(燃えあがーれー♪...の部分)だけ
覚えてるくらいだったり。。



でもその後、
ガンプラガン消し
カードダステレビゲーム・・と、

なんやかんやで、
ガンダムに関しては色々と思い出があったりします。

先日あった会社の飲み会でも、
ガンダムの話題で盛り上がったりして、
つくづくガンダムって凄い作品なんだな~って感じました。





ちなみに・・


今回の等身大ガンダムについては、
頭部稼働やミスト噴射、
壁面映像などの演出スケジュールがあるみたいです。

機会があったら、
その時にまた観に行きたいなー(^_^)

-YUSAN-



↓ランキング参加中!
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

0 件のコメント:

コメントを投稿