2013年9月18日水曜日

ワンピースグランドアリーナツアー(横浜会場)に行ってきた!! 其の五

こんにちはー(^_^)/

前回でアリーナツアー関連の記事は
最後と言いましたが、せっかくなので、
展示されていたプライズ等も紹介しときます!


全部既出のものなので、さらっと一気にね♪






 



1個ゲットしたら、
絶対にもう1種類もゲットしたくなるやーつ。





あ、これはもう今月ですね。











ペローナは人気高そう!






これも今月だったよな~。

取らねば!











早くほすぃ。







 これはA賞だけを狙うことに決めた!




これまでのワーコレやP.O.Pなどの展示も。




最近、所持してない昔のP.O.Pが欲しくなってます。。

物欲よ沈まれ!






フィギュアの展示以外では、

『アンリミテッド』シリーズ最新作、
ワンピース アンリミテッドワールド レッド
の体験コーナーも! 
残念ながらこの時はずっとプレイしている人がいて、
体験できなかったのですが、
このシリーズは1作目からかなり好きでやり込んでるので、
今回も絶対に買います!





そういえば、
今日はこれの投入日ですね!!

ドラゴンボール SCultures BIG
造形天下一武道会3 其ノ四

たぶん今日は仕事で無理かな~。。

-YUSAN-



↓ランキング
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

2 件のコメント:

  1. 迫力がすごいものだらけですね!

    自分は、この中では来月MSP ZETTOします。
    低予算予定です。

    11月のMAN HOOD LUFFY とZETTOもほしいけど、
    こっちは幅とるし、2種類とらないとなので検討します。

    返信削除
    返信
    1. 迫力あって欲しいものだらけですよね!
      FILM Zもどんだけ引っ張るんだ~!って感じだけど、やっぱほしい(^_^)

      削除