2013年9月25日水曜日

連休に行ったゲーセンの戦利品!

こんにちはー(^_^)/

今回は、連休に行ったゲーセンの戦利品紹介です!

Recommembers
ワンピース No.012ネガティブホロウ

レコメンはこの設定で挑戦することが多いのですが、
今回はアームの下降制限が厳しくて、
ちょっとだけ手こずってしまいました(^_^;)



とりあえず1体ゲット。

今回は人気高そうですね。
複数ゲットする人も多そう。

そういやなんで商品名は、
「ホロホロゴースト」じゃないんだろう。

「ネガティブホロウ」って技の名前だよな~。。





お次はこちら。
「スウィートランド」にドラクエのフィギュア入ってます。

見えにくいですが、
今回は上段のはぐれメタルを狙ってみました(^_^)



もうちょい。



で、最終的には、
こんだけゲットしましたよ(^_^)

素材は軽くて安っぽい感じですがよく出来てます。

他にもメタルスライムとかキングスライムとかあるので、
これはまた今度やるかも。





続いて、
「ビックリマン」のカンケースに挑戦!

3つゲットしましたよ(^_^)



これで溜まったシールを保管できるぜい♪







お次は、ハサミで紐を切って景品を落とす、
バーバーカットに挑戦。

この筐体は確率機なので、
普段はあまりプレイしませんが、


なめこがあったので、 
久々にやってみました。



自分なりにパーフェクト近くハサミを入れたのですが、
結果は大惨敗・・。

確率設定が厳しすぎたようで全く切れませんでした。。
(ちなみに賽銭した金額は内緒・・)

この店の確率機はもう止めておこう・・。







気を取り直して、
ここからはおもしろ景品の紹介です(^_^)
マツタケのレプリカ。

最近ほんとこういう景品増えてましたね。




箱入りのやつもありましたよ。
箱入りの方が高級に見えるかな?




あとこんなのとかも。
烏賊(イカ)。

こういうのはどうも見過ごせない。。


そういや、この手の景品を狙ってると、
何故かギャラリーが集まりやすい気がします。。

一番嫌なのが、ちょっとだけ立ち止まって、 
取れないと分かると去っていくギャラリー・・。(割とカップルに多い)

あれ、なんかイラっとするんですよね~。。



今回もそんなプレッシャーの中プレイしましたが、
とりあえず1個ずつゲットしました(^▽^;)
これがそんなに欲しかったのか?と問われれば・・

答えは、『否!!』







最後はこれです。
画像では見えにくいですが、
ボールペンです。





一体何のボールペンかと言うと・・











「倍返しボールペン」

ドラマがヒットして、慌てて作ったのかな~・・。



まぁ、ネタとしては面白いか。。

他にも『半沢直樹』関連のプライズがあったようですが、
今回は止めておきました。。




というわけで、
連休に行ったゲーセンの戦利品は以上です!

今回はバーバーカットだけ、ちょっと心残りだったかな~・・。
少し熱くなってしまった自分に反省です(^_^;)





さて、今日はこれの投入日ですね!

ワンピース ワールドコレクタブルフィギュア
~HALLOWEEN SPECIAL2~


ワンピース MEGA
ワールドコレクタブルフィギュアvol.2


今日の仕事がどうなるかにもよるんだけど、
MEGAだけはゲットしに行くかも。

-YUSAN-


↓フィギュアランキング
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

2 件のコメント:

  1. ワンピースのハロウィン2013キーホルダー、B2Fの店のあらかるとに移動されてましたよ。
    爪先端開き+下降幅の設定が出来ない無印なあらかるとに。
    下降幅の設定が出来ない台なので、最短2~3手で取れるので興味があれば、美味しい設定ですよ。

    返信削除
    返信
    1. キーホルダーは今回スルーすることにしましたが、気が向いたらやるかも(^_^)

      削除