2013年6月20日木曜日

今日の戦利品!(MSP 孫悟空とか)

こんばんはー。

今日の戦利品です!


今日は他にも色々と用事があったので、
これくらいが限界でしたが、
とりあえず、
お目当てのMSP悟空はゲット出来ましたー(^_^)


でもちょっと今日は疲れてしまったので、、
プレイ時の模様やMSP悟空は、
また次回以降に紹介しますね!
(あ、でもYouTubeの方で先に動画出すかも)

-YUSAN-



↓日本ブログ村ランキング参加中!
にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ

2 件のコメント:

  1. こんばんは!悟空ゲットおめでとうございます!(^^)!僕の住んでいる大阪は台風の影響で雨が結構降っているので、明日にでも悟空ゲットしに行ってきまーす(^o^)今回の悟空はかなり期待してるので楽しみです(*^▽^*)

    返信削除
    返信
    1. 先ほど開封してYouTubeにも動画だしましたが、悟空かなりいいですよ!
      お勧めです(^_^)

      削除