2013年6月29日土曜日

冷めてきたころにまたFILM Z熱!

こんにちはー(^_^)/

やや遅ればせながら、
これ、購入しましたー!

ONE PIECE FILM Z Blu-ray
GREATEST ARMORED EDITION [完全初回限定生産]


すでに色々なところで
レビューはされているかと思いますので、
今回はさらっと紹介です(^_^)/





内容はこんな感じ♪





封入特典

ゼットのスマッシャーキーホルダー
&あの唄が流れる♪正義のボイススタンド

十字架がハメ難かったり、
若干安っぽい作りな気も。。

キーホルダーは、
もっとメタリック感だして、
重量があると良かったかなー(^_^;)

ワーコレとか限定フィギュアを付けたら、
もっと爆発的に売れそうな気もする。







もうひとつ、
封入特典として、


“麦わらの一味"ホログラムステッカーセット(全9種)  





ビックリマン世代の私としては、
この手のシールはかなりワクワクします♪

特に使い所が無いので、
とりあえず保管ですけどね(^_^;)









 さっそく、本編も観てみましたよ!



JF2013で尾田先生も仰ってましたが、
このオープニング、
何度見てもカッコ良いですねぇ!






私の中では、
若干FILM Z熱が冷めてたのですが、
またちょっと再燃しちゃいました。。

今後もP.O.Pやプライズ等で、
まだまだフィギュア類もたくさん出てくるので、
調子に乗って散財しないように、
気を付けないとね(^▽^;)

-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中!
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

4 件のコメント:

  1. FILM Z、レンタルもすごそうですね!
    自分は買えませんが、ジャンプNEXT!SPRINGとFILM Zのサイトからブルーレイの応募があったので応募出しました 当選してもらいたいです

    FILM Zの物はMSPのゼットとMANHOODのルフィとゼットをゲット予定です

    低予算でとれるようにがんばろうと思います

    まだ配ってるのかわかりませんが、昨日姉が新宿いった時FILM ZのDVD発売記念(?)でFILM Zの丸いうちわみたいなの配ってたみたいですよ

    返信削除
    返信
    1. Blu-ray当選すると良いですね!でも当選の場合はいつごろ届くんでしょうねぇ・・。
      うちわ、しばらく配ってるなら、今度新宿行ったときに様子見てみようかな(^_^)

      削除
  2. どうも、キャラメルン改めましてさんちゅです(^O^)   もうDVD買われたんですね!  ぼくも家電量販店とかで初回限定版購入予定です!   ボイススタンドもほしいので・・・汗   そこで質問なんですけど例の曲が流れるボイススタンド、どんなかんじですかね?

    返信削除
    返信
    1. ボイススタンドは、酒瓶を押すと「海導(うみしるべ) 」が流れます。
      作中では確か3パターンほど流れたかと思いますが、このボイススタンドは「合唱ver.」の2番の前半が流れますよ。
      スピーカーは後ろ側についていて、音質はやや悪いですけど、まぁおまけと考えれば仕方ないのかなぁ・・というレベルです(^_^;)

      削除