2013年6月6日木曜日

ちょこっとゲーセンへ!

こんにちはー。

昨日は、いつもより早く仕事が終わったので、
ちょっとだけゲーセンに行きました(^_^)

久々に行ったお店で、
最初に挑戦したのはこちら。


刀。

ではなく、「刀型の傘」です(^_^;)

見た感じすぐ取れそうだけど、
こういうのは、取れたら取れたで
ちょっと困っちゃう景品でもありますね・・。




内心、「落ちるなよ~」と思いながらも
プレイ・・・




ゴトン・・

1発げっと。。





こういう時に限ってすぐ取れるんだよなぁ。。
(じゃあやんなや!って感じだけど・・)

よく出来た景品だけど、
何気に目立って、ちょっと恥ずかしい。。

初っぱなに、えらいもん取ってもうた~・・。



とりあえず、お店を変えて、
別の景品に挑戦!


と言っても、
例によって「なめこ」ですけど。。

なめこは気が付くと
新しいのが出てますねー。



お店が用意した「GETポイント」には、


このように書いてます。


ためしに、
その通りやろうとしましたが・・


そもそも移動制限で手前側は狙えず・・。

且つ撫で撫でアームだったので、
寄せるのも無理そうでした(^_^;)


とりあえず、お店のGETポイントは
まったく参考にならなかったので、
作戦変更です!



まずは右アームで、
頭の右側を何度か押して傾ける。


そして、


左側ギリギリに右アームを落として、
押し込む!!





ゲットー!

結構でかいぬいぐるみです。。


この段階で結構大きな景品を
2個ゲットしてしまったので、

これ以上のプレイは止めておきました(^▽^;)




その他、プレイはしてないけど、
気になった景品をちょっとだけ。


GANTZ REIKA FIGURE


GANTZは結構好きな漫画だけど、
レイカだけゲットしても浮いてしまうので、
この時はスルーしました。

玄野と2種だったら狙ったかもしれないなー。
(今後出るのかな?)



続いて、


ワイパー祭りの台。

なんでまだこんなに残ってるんだろ?

と思ったら、
再入荷したみたいですね。

アームの閉じ具合を見る限りでは
パワーはありそうですけどねー。




この他にも
気になるものはありましたが、
それはまた次の機会に紹介したいと思います(^_^)/


では今回はこの辺で~。

-YUSAN-


6 件のコメント:

  1. 刀型の傘、自分も駅近くのゲーセンで同じ設定でみましたよ!
    けど、1プレイ200円 3プレイ500円設定だったしどこ狙えばいいのかさっぱりわかんなかったのでやりませんでした。

    ワイパー、自分もナムコでみたので「あれ?まだ残ってるの?」と思ったら再入荷したんですね

    何気に11月頃(?)出るルフィとゼットの組み合わせのフィギュアが今から再入荷希望です

    返信削除
    返信
    1. これから登場するプライズの再入荷を希望ですか?(^_^)
      刀型傘は、爪で押せば1発ですよ。取れても困っちゃいますけどね(^_^;)

      削除
    2. FILM Zとかは人気が高くて結構減りがはやそうな気がするので
      MSP Zとかワーコレ FILM Z vol.5とか なので、ルフィとゼットの組み合わせのフィギュアもはやく減りそうな気がするんで 今から再入荷有り希望です

      削除
  2. ワイパー、タコ焼きの店ですよね?
    再入荷ではなく、倉庫に眠ってたららしいですw ワンピースのワーコレ古い残りやらDBの前の天下一等も出てます。
    後者は、ほぼ終了済ですが…。

    返信削除
    返信
    1. ワイパーは他の地域も含めて数店舗復活していて、「再入荷」と張り紙しているところもありましたが、ただ余っていただけなんですかね・・。
      今更需要はなさそうですけどねー(^_^;)

      削除
  3. すいませんどうしてもまだ店に残っているワイパーを探しています。
    時間が経っているので無いかもしれませんが何処の店舗か教えてくれませんか?
    よろしくお願いいたします

    返信削除