2013年6月2日日曜日

6月のプライズ♪

こんにちはー。

ちょっと前に、関東も梅雨入り・・。

とうとう1年の中で
私が最も嫌いな時期になっちゃいました。。

例年よりも入りが早いようですが、
早く明けてくれないかなぁ・・、梅雨。


まぁ、雨が降らないと困る方々もいると思いますので、
ここはしばらくの我慢ですね(^_^;)





テンション下がりがちな季節だけど、
ジメジメにめげず、ゲーセン行って元気出すぞー!!


・・てなわけで、
今回は6月登場のプライズ紹介です!(^_^)


6月11日(火)
ワンピース PREMIALIVEフィギュア
~カルー in オアシス~
ナイスコンビ(やや死語?)の、
非常に楽しげなフィギュアですね♪


こういう躍動感あるフィギュア大好きなので、
出来れば初日ゲットしたいと思ってます!





6月13日(木)
ドラゴンボール SCultures
造形天下一武道会3 其ノ一
チチは筋斗雲が何気に重そうですね。。
18号は確実にゲットしたいです。





6月18日(火)
HUNTER×HUNTER
DXF×グリードアイランド×1
これは取ろうかちょっと迷ってます。
ビスケだけ取るかも。





6月20日(木)
J STARS ワールドコレクタブルフィギュアvol.2


この中だと、やっぱ承太郎が人気高そう!
その次がマキバオーかな?

今回もこれは買っちゃおうかな~。






6月20日(木)
ドラゴンボールZ MASTER STARS PIECE
THE SON GOKOU

これは今月の大本命!!

確実にゲットしますよ(^_^)




6月25日(火)
ワンピース DXF
~THE GRANDLINE MEN~vol.15
取るとは思うんだけど、
なんとなくテンションが上がらないのは何故?





6月27日(木)
ワンピース ワールドコレクタブルフィギュアvol.31



やっぱしらほしが1番人気なんでしょうね~。

最近あまり初日コンプ出来てませんが、
仕事の都合を付けて、今回はがんばろうかな(^_^)




というわけで、以上が6月の獲物ですが、
なんか今月多い気がするな~。。

今回紹介した以外にも、
なめこグッズとか沢山でるし。。

まぁ、ほどほどにがんばろうと思ってます(^_^;)


-YUSAN-





5 件のコメント:

  1. 梅雨、自分も嫌です 晴れたり曇ったりハッキリしないのが嫌いです

    ドラゴンボールのフィギュア、本当はチチをゲットしたいけどシリーズ物は全部集めたりしないと嫌な性格なのでスルーします

    ジャンプスターズのワーコレvol.2は何気にリボーンやリュークが減るのはやいと思います

    MSP悟空はゾロと同じくらいのはやさで減りそうですね

    グラメンでテンションがあがらないのはストーリー上の問題じゃないですか?しょうがないと思います

    魚人島のワーコレはしらほしorジャイロorネプチューンのどれかがはやく減りそうですね 1番はやく減りそうなのはZOOで組み合わせができるネプチューンの予感・・・

    返信削除
    返信
    1. ネプチューンも人気あるかもしれないですね。
      しらほしもそうですけど、ネプチューンをMEGAで出してほしいと願う今日この頃。

      削除
  2. MSP悟空は何としてもゲットしたいです
    こっちではまだゾロが残ってる店舗もあるので
    焦らなくても大丈夫かなw

    ワーコレしらほしすぐなくなりそうなので
    初日にゲットできたらいいなぁ^^

    返信削除
    返信
    1. とるナビのコメントを見ると、やはりしらほし人気が高そうですね。
      MSP悟空楽しみですよねー♪
      ゾロが残ってるなら焦らなくても大丈夫ですねきっと(^_^)

      削除
  3. J STAR Vol.2は、ジョジョと黒子が人気の双璧かと…。但し、黒子は出来と叩かれているのでので、何処まで人気が出るか予想出来ないです。Vol.1は入荷した店もVol.2入荷しない店が多いので、初日どうなるか見えにくいです。

    返信削除