2013年6月10日月曜日

菌類巡業!! ゲーセンになめこがやってきた!

こんにちはー(^_^)/

昨日は、私がたまに行くゲーセンに、
なめこがやってきました!!


「んふんふ(菌類巡業!!)」

巡業スケジュールは、
2時間ごとで、それぞれ約30分間です。









私はちょっと時間を忘れて、
クレーンゲームに熱中してたんですけど、












どこからともなく、
なめこ登場!!






トコトコ歩く姿が愛らしい(^_^)

中の人は結構小さい人みたい。








女の子に愛想を振りまくなめこ。

中の人は男性かな?





男の子たちに囲まれて、
ちょっと困ってる様子の中の人なめこ。






私の方にも向いてくれて、
ポーズをとってくれました(^▽^)

昨日は真夏日でかなり暑くて、
熱中症になった人も結構いたみたいだけど、、
大変だったろうなぁ、中の人・・。

お疲れ様でした(^_^)







なめこ繋がりですが、
こんな景品も登場してましたよ!


電池で歩くなめこです。





げっと!

これが実際に歩く姿は、
そのうちYouTubeで出そうかな(^_^)









そういえば、namcoでは500円投入で
「特製J-WORLD ポストカードセット」が貰える
キャンペーンをやってました♪


全10種類で1セットに3枚入ってますが、
開封するまで何がが当たるか分からないタイプです。




とりあえず、銀魂の「定春ぬいぐるみ」
入っている台で500円投入!






1セットもらいました!






定春も無事にゲット!







ちなみに、
気になるポストカードセットの中身は・・・



































この3枚でした(^_^)


ワンピース(ルフィ)のカードが
出てくれたので嬉しい!

全10種ということは、
セットで入ってる組み合わせは、
やっぱ異なるんでしょうねー。




このキャンペーンは、
7月16日(火)までやってるらしいので、
次行ったときは、
ドラゴンボールのカードを狙いたいです(^_^)


-YUSAN-




↓ブログ村ランキング参加中!
にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ

2 件のコメント:

  1. なめこ会えてよかったですね!
    自分がいってるところのゲーセンはたまにリラックマが来たりします

    自分は、J WORLDのは多分なかなかできないと思うので、チラシをもらっておきました

    やるとしたら、MSP悟空にチャレンジの時かな

    ポストカード、ルフィのセットでよかったですね!
    自分はルフィも好きだけど、一護も好きなので、やる時は一護のが出てほしいです

    返信削除
    返信
    1. リラックマもゲーセンにたまにきますよね(^_^)
      キャンペーンはまだ結構やってるので、取りたいものがでるまで様子見でも良いと思います!

      削除