2013年6月7日金曜日

絵を飾ってみる

こんにちはー。

時が経つのは早いもので、
部屋を引っ越してから、もう1ヶ月も経ちました!

まだダンボールから出していない、
フィギュアなどもたくさんありますが、

全体的な引越し作業としては、だいぶ落ち着いて、
少しだけ気持ちにも余裕も出てきたので、



部屋の壁に複製原画を掛けてみたり。






卓上にこういうの置いてみたり。



ちなみに、
左側に写っているのは、


先月頭に発売されたジャンプNEXT付属の
NEXT!特製ONE PIECEスタンド”です!

みなさんは買いました?これ。



このイラストすごく気に入ってるんですけど、
ポイントは、主人公であるルフィが
描かれていないことですね!

ルフィ目線で一味が描かれたものでしょうけど、
まるで自分がルフィになったかのような感覚も味わえたり、
これまでのイラストとは、また違った良さがあります(^_^)

これはその内アクリル製の額にでも入れて、
大事に飾りたいなー。



ん~、、なんとなく、
複製原画とかにもハマりそうな自分が怖い・・。


-YUSAN-




4 件のコメント:

  1. ワイルドタイガー2013年6月7日 16:24

    結構いい感じですね!
    自分はワンピースのパズルは結構やって飾ってありますよ!


    返信削除
    返信
    1. パズルもいいですよねー。
      たまにこの絵良いなぁ、って思うパズルあるんですけど、組み立てる時間を考えちゃってなかなか買えないことが多いです(^_^;)

      削除
  2. 部屋いい感じですね!
    自分は部屋何も飾ってません 机の上に高校でバスケ部だった時のを置いてるだけです

    ジャンプNEXT!は買いましたよ 応募とかかいたらササーッと読んで古本で出しちゃいましたけど・・・

    スタンドはまだ飾ってません ファイルの中に入れてます(スタンドだけじゃなく、FILM Zの扉絵とか同盟組んだところの扉絵とかチラシとか)

    複製原画は自分持ってないんですが、なかなか買いにいける暇もないので何でもいいから1つくらい懸賞のプレゼントにならないかなーとか思ってたりします

    返信削除
    返信
    1. 複製原画は結構お高いので、ハマるとかなり危険そうです。。
      本当に気に入った絵があれば買ってみようかと思ってますが、実はすでに1つ注文してる私・・。

      削除