2013年6月13日木曜日

今日のプライズ!

こんにちはー。

今日はこれの投入日です!

ドラゴンボール SCultures
造形天下一武道会3 其ノ一 


造形天下一は久々ですねー(^_^)

今日は仕事が遅くならなければ、
ゲットしにいく予定ですよ!







あと、これも今日?


これ欲しいんだよなー。。

もし投入されてたら、
一緒にゲットしようと思います(^_^)


では、今日もよい1日を♪

-YUSAN-



5 件のコメント:

  1. こんにちは。この2体と、この前のカルーフィギュアを是非とも取りたい。車で片道50分かけてホームのゲーセン行ってきます、仕事後に。

    返信削除
    返信
    1. 50分はなかなか遠いですが、ゲット頑張ってください!
      私も先ほどどうにか頑張ってプレイしてきたので、詳しくは次回お知らせします!

      削除
  2. こんばんは。
    もう今頃造形天下一ゲットされてるんでしょうね^^
    私も明日あたりカルーと造形天下一をゲットしにいきます。
    ちなみに銀魂のは火曜からやってますよー。

    返信削除
    返信
    1. とりあえずゲットできましたー(^_^)詳しくは次回!
      銀魂は火曜日からだったんですか!?
      私のところはどこも投入されてませんでした。。もう少し探して見ます(^_^;)

      削除
  3. 銀魂の定春などは、リニューアルオープンのお店に入荷済で昨日時点で全3種残ってましたよ。

    返信削除