2013年6月9日日曜日

久々に寿司!

こんにちはー。

かなり久しぶりですが、
ちょっと前に「くら寿司」に行ってきました(^_^)


時間帯によりますが、
相変わらず混んでますね~ここ。




くら寿司といえば、
空き皿を5枚入れて1回挑戦できる

この「ビックラポン」

当たったときの賞品はいつも微妙ですが、
それでも毎回楽しみだったりします(^Д^)

以前は「限定チョッパーフィギュア」が当選するという
ワンピースコラボもありましたが、
またそういうのやって欲しいですね~。






とりあえず、速攻で寿司をたいらげたので、
空き皿入れて、
ビックラポンの挑戦1回目!!


はずれ。。


まぁ、そんなに簡単ではないです・・。







めげずに2回目

ルーレットが始まり、
わくわくしながら結果を待っていると・・




なぜか画面が暗くなり、
全席で「データ転送」の文字が・・。


は!?Σ(°Д°υ)
何これ・・???





どうやら、
昼間からシステム異常が発生していたらしく、
一斉に再起動したようです。。

実はシステム異常については、
最初に少し知らされてたんですけど、
まさか、いきなり再起動するとは・・(^▽^;)

ちょっと様子見とけばよかった~。。





でもその後、

説明に来た店員さんが"お詫び"とので、
ビックラポンのカプセル入り箱を
持ってきてくれました!

そういうんじゃないんだけどな~、と思いつつ、
せっかくなのでお言葉に甘えることに。





「好きなものを選んじゃってください!(^_^)」

と言われましたが、
なんとなくそれは気が引けたので、


適当にこの3つを選びました(^_^)





中身はこちら。

まぁ、そんなに欲しいものではないけど、
集まればそれなりに楽しそうかな。


そういえば、
一応ワンピースとのコラボもありましたよ!


これは以前もありましたが、
限定ストラップの第2弾ですね。






せっかくなので、
1個だけ買ってみました。




中身は・・

















サウロでした(^_^)





まぁまぁ当たりなんじゃないかなこれ♪


でも、本命はロジャールージュだったので、

今度くら寿司に行ったら、
また買ってみようと思います(^_^)


-YUSAN-


4 件のコメント:

  1. 限定チョッパーフィギュアの時に当選するといいですね!
    くら寿司限定のガチャガチャ、サウロだったらなかなかフィギュア化されないキャラだからいいんじゃないですか?

    返信削除
    返信
    1. サウロは結構嬉しかったですよ(^_^)
      でも次はロジャーを出したいです!

      削除
  2. こんばんは!(^^)!お寿司いいですね~!前に一度リサイクルショップでくら寿司限定のチョッパーを見た記憶があります(^o^)購入はしなかったですけど~(>。<)もう一度ワンピースとのフィギィヤのコラボ企画やってほしいですね(^o^)当たるまで寿司食ってやりますよー(笑)サウロ個人的に好きなので是非ともフィギィヤ化してもらいたいですね!

    返信削除
    返信
    1. サウロフィギュア化してほしいですよねー!
      ワーコレではちょっと前に登場しましたが、出来ればMEGAとか大きいサイズのフィギュアも欲しい(^_^)

      削除