2013年6月8日土曜日

Mekke!から届きもの!

こんにちはー。

Mekke!からお届け物がありました(^_^)



割と小さめの箱です。







中身は・・・



まだよく分かりませんね。










マジックで小さく「麦わら」
書いてあります。









プチプチから出すと、


うすくて白ーい箱。

















箱の中身は・・・





























こちら!



「ONE PIECE 漫画プレート 麦わらの一味」

でした(^_^)







中央に食べ物などを
置いてみるとこんな感じになります(^_^)

(もう少し良いものがあると良かったんですけど、
丁度手元にあったのが「SNICKERS」だったので。。)







こんな風に、
フィギュアとかを置いても面白いかも!


ワンピースの漫画プレートは、
他にゾロver.があるようですが、
気が向いたらまた買ってみようかな~(^_^)

-YUSAN-



3 件のコメント:

  1. これって色々何かが飛び出してるようにみえたりするやつですよね!面白くていいですね!

    余談ですが、今日病院からちゃりで15分くらいのところのゲーセンでMSPゾロ&MSPルフィとってきました!
    4500円でMSPゾロ&MSPルフィとったんですけど、これって金額的にはどうなんですかね?自分ではもう少し安くとりたかったんで悔しかったです

    ちなみに、設定はアーム強でにイガイガボールがあった状態でMSPゾロとルフィが置かれてました

    設定が難しかったからいい方なんですかね?

    返信削除
    返信
    1. 登場してからの経過日数を考えるとやや高めかもしれませんね。。
      というか、MSPルフィってまだ残ってるんですか!?よほど設定がきついお店なんでしょうか。。

      削除
    2. MSPルフィだけじゃないんですが、グラメンvol.0なども病院の近くのゲーセンが別のゲーセンが閉店するさいにもらったみたいです

      グラメンのシキとかガルスナとかもあったりします

      削除