2013年6月19日水曜日

ぶらりゲーセンの旅 其の三(なめこ祭り編)

こんにちはー。

今回はなめこ景品オンリーで
お送りします(^_^)


まずはお花を持ってるBIGぬいぐるみ。

もはや何も持たせても成立しちゃうので、
バリエーションは無限にありそうだな。。


大き目の荷物を増やしたくなかったので、
今回はスルーしましたが、
狙いどころはやはり腕の隙間ですね。

「少し傾ける」→「隙間に入れる」
がお勧めの手順です(^_^)





お次は、


Dリング設定でなめこクッション。




ゴムで、顔ぐにゃ~、
ってなってます(^_^;)

これも今回はスルー。






その他、


マグカップ。





そして・・


Tシャツ。


・・と、なめこグッズも
とどまることを知りませんね。。


当初ここまでグッズが繁殖するとは、
誰も予想してなかったのでは?

いまだにどこが良いのか分からないけど、
何だかんだで惹かれている私と、
それをあまり認めたくない私・・。











ではここからは、
実際に挑戦したなめこ紹介です♪


まずは、ウサギなめこのパスケース。






これは軽めだし、
気持ちよく持ち上がりました♪





ゲット~!

最近バスに乗る機会が増えたので、
丁度良い気もしますが、
さすがに使えないかなこれは(^_^;)





続いてはこちらのぬいぐるみ。


誰かのやりかけなのか、
ちょっと立ち上がったような状態になってました。





こちらも持ち上げに成功!

こういう取れ方はやっぱ気持ちいいな~(^_^)





げっとー♪

何か手に持ってるけど、
なんだろこれ。

なんだかよくわからないけど、
相変わらずのゆるさだな~。



というわけで、
今回の戦利品は以上です!

一応「ぶらりゲーセン」記事は今回で最終回となりますが、
たぶん明日またゲーセンに行くので、
次回も同じような内容になるかと思います(^▽^;)


ちなみに、明日の獲物はこちら!
楽しみ~♪

-YUSAN-



↓日本ブログ村ランキング参加中!
にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ

2 件のコメント:

  1. 最近なめこもすごいですよね!
    なめこのぬいぐるみ、この間友達に頼まれてゲーセンでとりました

    マグカップとTシャツの柄違いがたしか、友達の近くのゲオにありました(ゲオにゲーセンとしてUFOキャッチャーが入ったので)

    MSP悟空はじぶんはやるとしたら23日にやります

    返信削除
    返信
    1. なめこほんと増えましたよね。
      Tシャツも取ろうか迷いましたが、着る場所に困るので結局取らずでした。。

      削除