2013年6月30日日曜日

ワンピース インテリアアートシール!

こんにちはー(^_^)/

以前も少し紹介したことがある、
「ワンピース インテリアアートシール」

またまた買っちゃいました!


今回は、
「チョッパー 隠れる」です(^_^)





ちなみに、前回は、


「チョッパー 走る」
を、ロフトに上がってすぐの所に貼ってました♪





今回の「隠れる」はどこに貼るか・・







ある程度貼り場所は限定されるけど、
一度貼ると、貼り直しができないようだし、
何か所が候補があったので少し迷いましたが・・



















ここ(本棚の脇)にしました(^_^)






なかなか良いですね!

チョッパーが本当に
部屋にいるみたい♪









そういえばこのシリーズ、


いつの間にか、
けっこう種類増えてたんですねー。






「ロー&チョッパー」
とか、





「魚人島」の楽しげなやつとか、
欲しいです!




とは言え、この商品、
結構なお値段するんですよね~・・。

もう少し安ければ気軽に買えるんだけど。。



まぁ商品自体はとても良いものなので、
気になる方はチェックしてみてください(^_^)

それでは今回はこの辺で~。


-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中!
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

2 件のコメント:

  1. この商品、高いので自分は買いませんが、自分は買うとしたらOP202を買うかなー

    商品が結構な値段しますよね
    せめて、値段が半額くらいだったら買うかもしれないけど・・・この値段じゃキツイかな・・・

    余談ですが、昨日都内に出かけてSEGAにワンピのジャンボカードダスあったので1回だけやったら麦わらの一味が出ました できればエースがよかったけど、麦わらの一味も嬉しかったので満足でした

    返信削除
  2. カードダス系はいつも私は一味でそろっているものを狙いますよ(^_^)
    狙うとなかなか出ないんですけどね!

    返信削除