2013年6月24日月曜日

一番くじ 銀魂 ~ありがとうアニメ銀魂~を引いてきた!

こんにちはー。


「一番くじ 銀魂 ~ありがとうアニメ銀魂~
そして続きは劇場で…」

近場のコンビニでは開催されてなかったので、
すこし遠めのローソンに行って、引いてきました!




とりあえず、3回


ちょっと見難いけど、

C賞 にっこり定春クッション
D賞 白夜叉ビッグタオル
F賞 マスコット付きストラップセット

が当たりました(^_^)


まぁまぁの引きだとは思うんですけど、
なんとなくフィギュア系も欲しかったので、






追加で2回・・





分かりますかね。

E賞 きゅんキャラびねっと『銀魂』
が当たりました!

実はこれ、大本命だった賞なので、
かなりうれしかったです(^_^)








最終的な結果です!


今回はA賞 B賞フィギュアは、それほど狙ってなかったし、
本命のE賞が出てくれたので、
まだまだくじ運はあるみたいです(^_^)

でもJ賞のちびきゅんが
もう少し出てほしかったかなー。。






ともあれ、


E賞 きゅんキャラびねっと『銀魂』





開封ー♪






若干材質が安っぽい感じもありますが、
こういうジオラマ感あるフィギュアは
好きなので結構気に入りましたよ♪



ところで、
途中で気が付かれた方もいるかもしれませんが、

D賞の白夜叉ビッグタオルが当たったのに、
G賞のジャガードタオルを貰ってきちゃってましたね(^▽^;)

店員さんに選ばされて、
この記事書くまで気が付かなかったんですけど、
また行って画像見せたら交換してもらえるかな。。

ちょっと遠いコンビニだけど、
あしたちょっと行ってみます(^_^;)

-YUSAN-


0 件のコメント:

コメントを投稿