2013年6月23日日曜日

ガチャ!

こんにちは(^_^)/

昨日は、
久々にガチャガチャやってきましたー!


ワンピース「サウンド電伝虫」とやら。

こちらは、ボタンを押すとセリフを喋る
電伝虫型の音声ギミックマスコットで、
1回300円となっています(^_^)





やってみました。








出たのはこれ。


ルフィバージョンの電伝虫でした(^▽^)

ローかルフィを狙ってたので、
良かったです♪





目がぐにゃ~っと曲がっちゃってますが、
小さい割にはよく出来てますこれ。




ちなみに、ボタンを押すと、


♪「行くぞ~!野郎共ォ~!」
♪「新世界へ~!」
♪「おれの仲間になれよ!」


と、押すたびに、
ルフィの声でセリフを喋ります(^_^)

音量が結構大きくてはっきりと喋るので、
300円の割には結構良いかもこれ。

今度ロー狙いでまたやってみようかな♪





続いて、ガチャしたのはこちら!


こういうのに弱いんだよなぁ・・私。。





とりあえず、
試しに1回だけガチャ・・


出ました。





この色は茶トラですね(^_^)






茶トラ。








サンプルの通りに、
スマホにくっつけてみましたよ(^_^)


お、ちゃんと立つ。






これ面白いな~。

好きだなーこういうの。





一緒に入ってたペラ紙

左下。
「※トーチャンの抜け毛は
くいとめられない場合があります。」

だって(^▽^;)

というか、くいとめられる場合もあるのか・・。






これ、猫以外のバージョンも
出してほしいなぁ~。

とりあえず、また今度見かけたら、
もう2、3回やってみたいです(^_^)

-YUSAN-



2 件のコメント:

  1. サウンド電伝虫、私もやりました!
    ローのが一番欲しいと思ってやりました^^
    ガチャで欲しい物が出たことがない私ですが、
    一発でローが出ました~!!すごく嬉しかったです♪
    しかも出来もいいですよね!
    300円でこれならまたやりたい!

    返信削除
    返信
    1. おお~、一発でローですかぁ!

      300円なのに出来いですよね!
      私もロー狙いでまたやってみます(^_^)/

      削除