2013年6月21日金曜日

昨日行ったゲーセンのプレイ模様!

こんにちはー(^_^)/

前回ちょっとだけ報告してましたが、
昨日はMSP 孫悟空の投入日でしたね!


みなさんはゲットしましたかー?



私は昨日は色々と忙しかったんですけど、
どうにか時間を作ってゲーセンに行ってきました(^_^)



実際に挑戦したのは、
右側の"滑り止め棒の橋渡し"台です。





アームの開きは狭かったのですが、
それなりにパワーが強かったので、

少しずつずらして、
棒の隙間に落とそうと思ったのですが・・





ぐぐっと奥が持ち上がって・・






そのまま手前にゴロン!






この台は、景品を少し斜めにして、
棒との接地面を一点になるようにした後に
片側を持ち上げると、そのままゴロンするみたい。。

想定していたのとは違う取れ方でしたが、
400円でゲット出来ちゃいました(^▽^)
(実際には500円玉入れて余りの2回は消化)






少しだけ画像を♪



めちゃカッコ良いですこの悟空!

長い間待った甲斐がありました!!


せっかくなので、
これは次回もう少し紹介しますよ(^_^)








あと、ドラゴンボール繋がりで、
懐中時計狙ってみました(^_^)


私はあまり見たことない設定でしたが・・




2回(200円)でげっとー♪

全4種ですが、
ドラゴンレーダーのを取りました(^_^)





開封~ 


これかなり良いんじゃないか!?


カプセルコーポレーションのロゴマークとか、
メタリック感がすごくカッコ良いです!

これは使えるな~(^_^)







そういえば、
こんなのも出てました。


7個集めたらどうなるのか気になりましたが、
たぶん部屋が狭くなるだけなのでスルー。








ところで、
昨日はこれの投入日でもあったんですよねー。

J STARS ワールドコレクタブルフィギュア vol.2

これは若干インチキ設定の匂いが漂う
ゴムボール台に投入されてました。


数回やってみましたが、
案の定上手くいかないので・・





ちょっと発想を変えて、 

ここの隙間を狙ってみました!








案外これが狙い通りいきました(^▽^)








とりあえず今回は、
リュークだけ。







なかなか出来が良いです。

今後、夜神月とか
他の死神も出してほしいな~。





ところで、


HUNTERxHUNTERフィギュアも出てましたが、
今回これはスルーしました。

展示されてたものを見た感じ、
いまいちゲットする気にならなかったんですよね~・・。

まぁ、相当の開放台に入って、
気が向いたら狙うかもしれません。。



というわけで、
昨日の戦利品紹介は以上です!

次回はMSP悟空をもう少し画像を出して
紹介予定なので、お楽しみに~♪

ではでは。

-YUSAN-



↓日本ブログ村ランキング参加中!
にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ

2 件のコメント:

  1. ゴムボール台って1発ゲットがあるので
    つい手を出してしまうのですが中々うまくいきませんね^^;
    無難にあらかるととかのほうがいいですかね。

    HUNTER×HUNTER好きなのでゲットしたいところですが
    顔が微妙な感じがするんですよね。
    どうしようか迷い中です。

    返信削除
    返信
    1. あらかるとは、慣れれば結構取れますしゴムボールよりは良いかもしれないですね。

      HUNTER×HUNTERは顔が似てないと思うので、簡単に取れる台に投入されてない限りは狙わなくてもよいかな~・・と。。

      削除