2013年6月18日火曜日

ぶらりゲーセンの旅 其の二(ワンピース編)

こんにちは~。

前回は、スルーした景品を色々と紹介しましたが、
今回は、実際に挑戦して
ゲット出来た景品を紹介します(^_^)






まずはこちら。


先日爪を折ってしまって、
若干の恐怖感が残るUFOあらかると。

ワンピースのキーホルダー系が
いくつか投入されてました♪






ロビン好きの知り合いにプレゼントするため、
これだけゲットしました。

似てる似てないは別として、
かわいいですね~これ(^_^)



続いては、

今回で挑戦3回目となるこちら。。

お馴染み(?)の
ワンピース福袋です(^_^;)

「もう手は出すまい」
と心に決めていたんですけど、
試しにちょっとやってみたところ・・











1発げっと(^▽^;)

別に取れなくてもいいかな~、
って思うとすぐ取れちゃったりしますわ。。







そして、今回の中身は・・・




















こちら。

100円にしてはお得だったのでは!?






ちょっと古いけど
H.O.O.Kとかもあるし。





ちなみに、
H.O.O.Kの中身は、


ロビン姉さんでした(^_^)








せっかくなので、
画像をいくつかどうぞ♪







このシリーズは、
初期の頃からクオリティ高かったんですねぇ。


こちらもこの後、
ロビン好きの知り合いにプレゼントして、
喜んでもらえたので良かったです(^_^)


福袋系はいつも微妙な気持ちに
なることが多いのですが、
今回はちょっとだけお得感を味わえたかな(*^_^*)

残ってたらまた今度やってみたいです♪



ってことで、今回はここまでにして、
次回はなめこ景品を紹介しますよ~(^_^)/

ではでは。

-YUSAN-



↓日本ブログ村ランキング参加中!
  にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿