2013年6月25日火曜日

紙兎ロペのDVD!

こんにちは(^_^)/

先日、Amazonで注文していた、
「紙兎ロペ」のDVDが届きましたー♪


こちらは、
「めざましテレビ」の放送エピソードを収録した、
TVシリーズです!






タイアップ作品を含み、
各巻20話ずつ入ってます(^_^)


各巻とも一気に観ちゃいましたが、
やっぱ紙兎ロペ面白いです!

まぁ、昔の方が面白かった気もしてますが、
ぼーっと見れるゆるさ具合がいいんですよねー。







DVDも結構溜まってきました(^▽^)






劇場版DVDは、
もちろんフィギュア付きのやつを購入しましたよ。





何気にこの二人のフィギュアって少ないし、
結構気に入ってます♪





こちらは、映画の先行上映会で、
監督達にもらったサイン(^_^)





そういえば、
監督の内山さんが制作を離れた、
って話は本当なんでしょうか?

最近めざましテレビも見れてないし、
放送の方もどうなってるか知りませんが、
声も担当している内山監督が関わらないなら、
ちょっと見る気がしなくなっちゃうな~。。


どなたかその辺の詳細をご存知の方います?









ところで、
まったく話は変わりますが、

今日はこれの投入日なんですよねー。


ワンピース
DXF~THE GRANDLINE MEN~vol.15 


魅力的な二人なのですが、
いまいちテンションが上がっていない私・・。

とりあえず、仕事が早く終わったら、
ゲーセンに行って様子見てこようと思います(^_^)


-YUSAN-


2 件のコメント:

  1. テンションが上がらないのは、原作の内容の影響ですかね^^;

    自分も明日様子見に行こうと思います。

    返信削除
    返信
    1. いや~、、原作の内容はそれほど影響ないのですが、どうしてもまだ他のフィギュアと置いても浮いてしまうからかも(^_^;)

      削除