2013年6月17日月曜日

ぶらりゲーセンの旅 其の一(プライズ色々編)

こんにちはー。

今回は、少し前にぶら~っと行ったゲーセンで、
気になった(というかスルーした)ものを
いくつか抜粋で紹介したいと思います(^_^)




まずはこちら。


ワンピースのがま口です。

これは先月から投入されてましたが、
なかなか減ってないみたいです。

この設定はあまり好きじゃないので、
私はスルー気味。。





続いて、


反動タイプの台にライダーフィギュア。

こちらの設定も、私はあまり良い思い出がありません。

お店によっては簡単にゲットできる場合もありますが、
ここのお店は移動制限など結構シビアなので、
基本的にはスルーしてます。





造形王のワイパーとPREMIALIVEチョッパーが、
大量に再入荷してました。

今更感満載だけど、
取り逃した人には嬉しいのかな?






キテレツ大百科(勉三さん)のTシャツ(^_^)

こういうの面白いんだけど、
着る勇気が無いんだよなぁ・・。






いま流行り(?)のPCメガネ。

ちょっと欲しいなぁと思ってるのですが、
初期位置から落とし口までがやや遠いので
スルーしました。





その他お菓子系。



お菓子系は取れると得した気分になるのですが、
なんだかんだで買ったのと同じ値段か、
それ以上になることも多いので、
最近はあまり狙わないです。





最後はこちらのぬいぐるみ。


ちょっと顔が見ずらいですが、
たぶん「らんま1/2」のパンダ(お父さん)かな?

見た感じ、アームでなでなでするだけで
終わりそうなので、プレイは控えました。

紐とかタグが見えてれば狙うんですけどね~。






というわけで、
「気になったけどスルーした景品」
の紹介は以上です!


次回は、この日少しだけゲットした、
ワンピース景品を紹介したいと思います(^_^)


それではまた~。

-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中!
にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿