2015年4月30日木曜日

ドラゴンボールZ 復活の「F」 超造集 其之一 孫悟空!

こんにちはー(*^▽^*)/


前回予告した通り、
今回はこちらのフィギュアを紹介します!
ドラゴンボールZ 復活の「F」 超造集 其之一
孫悟空 SON GOKOU

コミック完全版をオマージュした

パッケージが良いですね!

これだけでも挑戦意欲が高まるので、
結構箱のデザインって大事(^_^)




開封~!







映画観たばかりなので若干思い入れが強くなってますが、
なかなかカッコ良いと思います!







あ、でも眉の辺とかちょっとだけ塗装のズレがあって、
なんとなく寝ボケたような顔してるぞ?





あと、足の部分(靴裏かな?)に歪みがあるようで、
平らな場所では自立しないんですよねー・・。

個体差なんでしょうか?


原型が良いだけにちょっと残念(^_^;)




ちなみに超造集としては今後もいくつか登場するので、
品質面が改善されていくと嬉しいんだけどなー。

-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

2 件のコメント:

  1. どうもです(^ー^)
    他の方のレビューでもありましたが、塗装に難があるみたいですね(^-^;私はUDM回しまして、今回は塗り肌でしたし、満足度は高かったです☆

    返信削除
    返信
    1. UDMはゴールデンフリーザ狙いでやってみようかな。。
      超造集、来月のベジータは塗装が改善されていることを祈ります(^_^;)

      削除