2015年4月14日火曜日

ワンピースタワー以来のイベント系

こんにちはー(*^▽^*)/


先日・・、と言っても一週間くらい前ですが、、

東京ドームシティにて開催されている、
宇宙ミュージアム『TeNQ(テンキュー)』に行ってきました!



こちらはちょっと前にテレビで紹介されているのを観て、
衝動的に行きたくなっちゃったんですよねー(^_^)







さすがに目玉の部分は撮影禁止で画像は無いんですけど、
全体的に、宇宙好きの人なら
かなり楽しめる空間だと思いますよ(^▽^)






なんか、自分の考えた惑星を
お絵かきするコーナーとかもあったな。






私も描いて見たよ。


う○ちくん星☆・・。








色も付けてみた。


こんな惑星を描いている私は、
もう結構いい大人です・・。






おっと、ワンピースネタ発見!

なかなか上手いですね(^_^)










出口前には撮影コーナーもありましたよ♪







せっかくなので、
ジャンプキャラを入れて撮ってみましたー。






個人的には「月に座っちゃったL」がハマった感じ(^_^)


尚、この「宇宙ミュージアム」については
ブログ上部にあるタブにもカテゴリを追加していて、
今回紹介していない画像も置いてるので、
興味のある方はよかったらそちらもご覧くださいね!




ちなみにこの後は、
近くにあった「ジャンプショップ 東京ドームシティ店」にも
立ち寄ってるので、次回はその辺をレポート予定です!

-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

0 件のコメント:

コメントを投稿