2015年4月21日火曜日

本日登場のプライズ!(MSPシャンクス)

こんにちはー(*^▽^*)/



本日登場のワンピースプライズです!

ワンピース MASTER STARS PIECE
THE SHANKS


今日は仕事が遅くまで掛かるかもしれないけど、
出来れば取りに行きたいなー。

あと、どうせゲーセン行くなら、
ワーコレ(EPISORD OF SHIROHIGE)の残りも取っちゃいたいな。



いずれにせよ結果はまた次回報告しますね(^_^)





そういやちょっと今更な感じもありますが、
先日ゲーセンに行ったときに、
彩色王ルフィの様子を見てきました。

比較的取りやすそうな橋渡しだけど、
1Play 200円の設定。。






とりあえず展示されてたフィギュアをしばらく眺めて、
取るかどうか検討。

これはなかなか面白いフィギュアですね。

立体的なのに一瞬平面で見えたり不思議な感覚。


でも、あまりにも良く出来ているせいか、
しばらく見る内に良い意味(?)でちょっと不気味に感じてしまい、
今回はとりあえずスルーしておきました(^_^;)


イマイチ飾る場所のイメージが浮かばなかったというかね。。



また気が変わったら獲るかもしれないけど。

-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

6 件のコメント:

  1. こんにちは

    今日は休みだったので、早速シャンクス取りに行きました。私のよくいく店達はサイト主様のいうように鬼設定がかなり増えてきました。なので、すこし遠出しました。そこの店はナントたこ焼きキャッチャーの景品になってました。
    たこ焼きは酷い目にあいがちなので、躊躇しましたが、なんとか低予算で獲得できました。たこ焼きはわたしは敬遠しがちですが、サイト主様はいかがですか?
    確かに100%運なので、店の設定に左右されない利点や奇跡の1playで獲得できる可能性はありますけど(笑)

    返信削除
    返信
    1. たこ焼きのやつは、最近はあまり見かけなくなりましたが、昔はたまにプレイしてました。
      1~3発くらいでゲットできたことが数回ありますが、調子に乗って別の日にまたやるとハマってしまったり・・。
      総合的には勝率は半々な感じですかねー。
      でもピンポン玉が落ちる瞬間は好きなので、見つけたらまたやってみたいです(^_^)

      削除
  2. こんにちは、自分はMSPシャンクス一応Vジャンプで応募して、なおかつ一応獲りにいきます。
    ワーコレの残りあるといいですね、自分はモビーディック号か墓のどっちかを後になって獲っておけばよかったかなーとちょっと後悔してるのですが、100均のケースに入れてるので仕方ないと思いながら2つにしました。

    返信削除
    返信
    1. ワーコレは、お墓だけはちょっと前にゲットしていたので、どうにか自力ですべて揃えることができました(^_^)
      Vジャンプの懸賞でMSPがあるんですか!?
      私もたまにそういう懸賞に応募するのですが、最近はあまり当たらなくなってきました。。
      まぁ、その分、宝くじにでも当たって欲しいですが(^▽^;)

      削除
  3. どうもです(^ー^)
    白ひげの動画、拝見しましたよ!やはり上手いですよね!私は今回スルーします(^-^;ぶっちゃけ顔が。。。あ、こちらはマント&墓もまだまだ残ってました!
    シャンクスは、ワーコレvol.1のとグラメンvol.8のを気に入ってるので、これまたスルーです(笑)

    返信削除
    返信
    1. 顔は好き嫌いが分かれそうなポイントですかねー、今回。
      というか、墓はまだ残ってるところあるんですか!?
      ちょっと省略気味ですけど、、シャンクスの動画も少し出したので、よかったらまた観てくださいねー(^_^)

      削除