2015年4月8日水曜日

ヤフオクに出品されてたフィギュア達・・

こんにちはー(*^▽^*)/




この限定MEGAワーコレ、

かなりのプレミアになってるようですね・・。





箱一部破損の開封済みで、60,000円って。。
(実際は9万円くらいまでになってたようだけど、
入札取り消しがあったのかな?)

別の出品では、
2体で150,000円で落札されてたなぁ(^_^;)


もちろん今後の出品数と時間経過に応じて、
相場は変わってくるとは思いますが、、

にしてもね~・・。



そういえば、相変わらずバン博限定のMSPエースも、
たまに出品されてたりするようですね。


↑こちらは、一時199,000円まで行ってたようですが、
土壇場で入札キャンセル(?)があったらしく、
最終的には60,000円で落札されてました。

いや、、それでも60,000円ですからね・・。


同じ出品者さんがもう1体出品してたようで、
そちらは100,000円で落札になってたみたい(^_^;)



というかこのバン博エースって、
流通してるものは全て盗難品らしく、
バンプレストさんが回収してる、って話ですけど、

ヤフオクとかに出品されてるものって、
本物なんでしょうかね?


よく分からないですけど、いくらレアとは言え、
個人的にはそんないわく付きフィギュアは持ちたくないな(^_^;)




あ、ヤフオクと言えば、
最近こんなものを落札しましたよ(^_^)

先日、リサイクルショップで箱付きのドラクエⅡを買ってから、
他のも箱付きで欲しくなっちゃったんですよね~。。


でもね、


これは落札してから気が付いたんですけど・・









このドラクエⅢはね、、
















ジグソーパズルだったのですよ(爆)


出品タイトルを良く見れば
ちゃんと"パズル"という記載はあったので、
完全に私のミスなんですけど・・、

終了時間が迫ってたのと、てっきりファミカセだと思い込んで、
焦って入札したのが敗因です(^_^;)




結構前から私のブログ見ている方は
薄々感ずいているかもしれませんが、
私、結構おっちょこちょいなんですよね・・。





まぁ、間違いとは言え、せっかく買ったものなので、
パズルやってみます(^▽^;)

-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

0 件のコメント:

コメントを投稿