2015年4月6日月曜日

リサイクルショップに行ってきた!

こんにちはー(*^▽^*)/


かなり久々になりますが、

つい先日、リサイクルショップへ行ってきました!

相変わらず、ここはワンピースフィギュア
一番多い感じかなー。





この棚は以前来たときから、
内容が一新されてました。

個人的には上から2段目にあったピッコロさん
迫力あっていいなー、って思いました(^_^)

まぁ、デカイので今更買いませんけどね。。








先日発売されたくじの「C賞ゾロフィギュア」

値札が光って見えにくいですが、
確か3,900円くらいだったかと思います。


オクだともう少し安いのかな?






このエースは未開封だったかな。
6,450円

最近の相場はよく知らないけど、
一時期よりは安くなってるのかな?








あと、こんなのもありました。


海外版のルフィですね。

なにやらDVDも付属してます。






同じシリーズでドン・クリーク2,450円)も。

この辺の相場は全く分かりませんが、
安いのかな?






これは何なんだろう?
これも海外製なのかな?プライズ??

買ってみれば良かったかな。。







その他適当に。





















ん~、掘り出し物もちらほらありそうだけど。。

こういうのって、欲しくなるタイミングってのがあって、
そのときは目に入らなくても、
後々、何かのきっかけでそれが欲しくなって、
「買っておけばよかったー!」ってなることも結構ある(^▽^;)


まぁ、それもまた楽しかったりしますけどね♪



さて、次回はここでの購入品を紹介しますよ!


-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

4 件のコメント:

  1. ピッコロさんはおいくらくらいでした??

    返信削除
    返信
    1. たしか6,950円くらいだったと思います。

      削除
  2. こんにちは!
    このお店の場所はどこですか?
    お店の名前は大丈夫なので場所だけ教えて頂けませんか?

    返信削除
    返信
    1. んー、、場所を言うとほぼ店名がわかってしまいますので。。
      横浜市にあるお店ってことで^_^;

      削除