2015年4月4日土曜日

ワンピース コミック77巻とかラッキー77とか最強ジャンプとか!

こんにちはー(*^▽^*)/


昨日の仕事帰り、
ワンピのコミック77巻とかもろもろ買ってきましたよ!


最近私は、購入するほとんどの本において、
電子書籍に移行しつつありますが、
ワンピースだけは何故か紙の方で買い続けてるんですよねー(^_^)




今回のコミック77巻の帯には、
東京ワンピースタワーの引換券が付いてます♪

今度行くときには、
忘れずに持っていかなくては!







あと、同日に発売された、
「ワンピース ラッキー77」も買ったよ!


こちらはポストカードとかメモシートとか、
計77枚のアイテムが入ってますよ(^_^)


実際には57毎もあるメモシートとか使わない気もするし、
若干子供だまし的な気もするんだけどね。。

コミックと一緒に、
なんとなくのテンションで買っちゃった感じかな(^▽^;)









とは言え、ポストカードは楽しい絵柄が多くて、
めくって眺めるだけでも、それなりに楽しめます(^_^)






中でも好きな絵柄がこちら。


これは前にも少し紹介したことあるんだけど、
この絵、"ルフィ目線"で描かれているのがなんか斬新で、
気に入ってるんですよねー。

まるで自分がルフィになったかのような感覚♪



もしこれの複製原画が発売されたら、
間違いなく買ってしまうと思います(^_^)








にしても、


価格は770円に統一出来なかったのかなー(^_^;)








最後は「最強ジャンプ 5月号」 

最強ジャンプは久々だな。


特に読んでる漫画は無いんだけど、
この厚みにワクワクしてしまう。。










まぁ、そもそもフリーザ様のポスター目当てで
買ったんだけどね(^_^)

こういうのって毎回思うんだけど、
折り目とか付かないように、
丸めた状態で店頭渡しとか出来ないもんなのかなー(^_^;)





ちなみにポスターの他には、
カードとかシールとかのおまけもあるよ♪ 

あ、そういや何だかんだで「復活のF」って
もうすぐ公開なんですね。

公開当日に観に行けるかは分からないけど、
今回の劇場版もかなり楽しみです(*^_^*)

-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

2 件のコメント:

  1. どうもです(^ー^)
    私もポストカードのやつ買いました!
    価格については、同じくです(笑)

    返信削除
    返信
    1. 個人的にはメモ帳をもう少し減らして、ポストカードを増やしてほしかった気もするんですけどねー(^_^)

      削除