2015年4月7日火曜日

リサイクルショップの購入品!

こんにちはー(*^▽^*)/



前回の続き~。

ということで、今回は購入品を紹介します!



・・と言っても、
購入したのは2つだけなんですけど、、


まず一つ目はこれです。

ドン・クリークのフィギュアはほとんど無いので、
どうしても気になっちゃいました。。



開封~!

お!海外版の古いフィギュアだけど、
なかなか良いかも。

素材はプラスチックだったり、
ゴムっぽい素材が使われてる感じです。






何気にギミックもあったり。

ていうか、このシリーズは全4種類なんですね・・。







ショーケースに飾ってみたよ。



なかなか良いかも(^_^)

ドン・クリークを含めて、昔の宿敵達は、
今後、造形王とかでの登場を期待してるので、
それまでの繋ぎとしても使えそうです。

個人的には良い買いものでした♪






ちなみに、付属のDVDは
私が所持しているプレイヤーでは再生不可でした(^_^;)

レーベルを見る限りでは、
海外版のアニメが入ってるみたいだけど、
ちょっと見てみたいなー。。








購入品ふたつ目


FC版のドラクエⅡ(750円)。


箱付きだったので、
懐かしさのあまり買ってしまいました。。






状態としては、それなりに痛みもあるけど、
説明書やハガキも付いてるのは嬉しかった(^_^)

カセットだけなら既に持ってるし、
あらためてプレイするわけじゃないんですけどね。。



てか、この記事を読んでる人で、
この懐かしさを分かる人はどのくらいいるんでしょう・・(^▽^;)


-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

0 件のコメント:

コメントを投稿