2015年4月20日月曜日

ドラゴンボール カプセルキーホルダー!

こんにちは(*^▽^*)/


前回に続き、
ドラゴンボール関連の記事ですが、

フィギュア保管部屋を少し整理していたら、
こんなのが出てきました。
「ドラゴンボール カプセルキーホルダー」(全5種)


これは相当前にゲーセンでゲットしたものですが、
悟空だけ開封してたみたいで、
カプセルもどっかに行っちゃってました。。






悟空はブルマと一緒にカプセルに入れて、
あたらめて撮影してみましたよ(^_^)


孫悟空


ブルマ


クリリン


ヤムチャ


亀仙人







小さいけどそれなりによく出来てますね!

ヤムチャだけちょっと顔が雑な気もするけど(^_^;)




ちなみに、このカプセルキーホルダーは、
たしか第2弾もあったかと思いますが、
そちらはゲットしてないです。


今度リサイクルショップに行ったら探して見ようかな(^_^)

-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

2 件のコメント:

  1. サイズが小さいのに、塗装も綺麗でワーコレみたくていいですね!
    ONE PIECEでもこういうのでたりしないかなー

    返信削除
    返信
    1. ワンピースで似たようなのだと、以前、飲料水か何かのおまけで付いていた麦わらの一味はなかなか出来よかった気がします。
      ワーコレの造形でそのまま小さくしたような感じでしたよ(^_^)

      削除