2015年4月27日月曜日

再び東京ワンピースタワーへ!(おまけ)

こんにちはー(*^▽^*)/


今回は東京ワンピースタワーレポのおまけ、


・・ということで、

まず最初は、
入場前にiOS版の公式アプリで「海賊フォト」というのを
撮っていたので一味全員分の画像をご紹介しますね(^_^)





こちらは、タワー入り口付近に設置されている、
タワーの看板に向けて撮影すると、
麦わらの一味の誰かがランダムで登場するのですが、
なんか歪んじゃってるキャラとかもいますねー(^_^;)


本当はもう少し離れた位置から撮影すれば、
東京タワーのパネル全体も写せたんですが、
この日は丁度後ろ側で工事みたいなことをしてて、
この距離でしか撮影が出来なかったんですよ。。




あとは今回も酒場にいた麦わらの一味を、
あらためて少しだけ撮影。








どうしてもナミさんブルックだけ
ピンボケしちゃうんだよなー。。





時間帯もあったかとおもいますが、
今回は人が少なかったので撮影がし易かったです(^_^)

せっかくなら自分も入って、
撮影してもらえばよかったかなー。








尚、4F まんなかフロア
「フランキーのスーパーフォトコーナー」にて・・




ワンピースコミック77巻に付いていた引換券で、
こちらの「チケットアルバム付特製フォルダ」
ゲットしてきました!



ちなみにこのファイルには、
キャラごとの入場用チケットを入れることが出来ます!


私とツレの分を合わせて、
とりあえず4枚だけ入れてみましたが、
まだまだ寂しいですね(^_^;)


でもこれ、入場時に1人1枚だけだし、
もらえるキャラはランダムなので、
コンプするのはかなり至難かと・・。

これを自力でコンプする人っているのかなー(^▽^;)








そして、
最後は夜の東京タワー

このときちょっと雨が降ってきちゃったけど、
それも踏まえて、なかなか綺麗でした(*^_^*)




さて、前回のと合わせて計6回ほど記事で紹介してきた、
東京ワンピースタワーですが、
さすがに今後はもう行くことは無いかな。。


もうすぐルフィの誕生日イベント的なものがあるようですが、
混むのが嫌なのであえて今回はその前に行ったんですよねー。


ただ、今後もっとグッとくるようなベントや
新アトラクションとかが出来るなら、
また行くこともあるかもしれないです(^_^)

-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

0 件のコメント:

コメントを投稿