2015年4月23日木曜日

ワンピース MASTER STARS PIECE THE SHANKS!

こんにちはー(*^▽^*)/


今回紹介するのはこちら!

ワンピース MASTER STARS PIECE
THE SHANKS

MSPシリーズとしては今月2個目♪




既にご覧になった方もいるかと思いますが、
プレイ内容はこんな感じでした。

結構省略しちゃいましたが、、
とどめのぶっ刺しは気持ちよかったです(^▽^)



では、フィギュアの方を一気に画像レビュー!








ん~、めちゃくちゃカッコ良いですね、
このシャンクス!

個人的にはP.O.Pのよりも好きかも(^_^)





P.O.Pのベックマンと並べても良い感じです。




ちなみにマントは着脱可能です。


あえてマント無しで飾っても良いかもね(^_^)





他のMSPシリーズと並べてみた。

他と比べると、ちょっと身長が小さい気もするな。。
シャンクスってこんなに小さかったっけ?




にしても、
ワンピースのMSPシリーズも随分増えてきたので、
そろそろ置き場所に困ってきたな~・・。

同じようなのもいくつかあるし。。

昔から好きなシリーズではあるけど、
数が増えていくことで自分の中での価値が低下していくのは、
なんか悲しい・・(^_^;)


・・と思いつつも、
毎回楽しみでゲットしちゃうんですけどね。。

-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

4 件のコメント:

  1. YUSANさんお疲れ様です。
    シャンクスカッコいいですよね~♪ウチのシャンクスは足が接着剤で溶けてましたが。。。
    話かわって、グラメンの白ひげの墓について質問なんですが、マントと墓の付け方って、槍から横に伸びた細い棒に引っ掛けるだけなんですかね?汗。マントの重さの割に、棒が弱々しく「これで耐えられるのかな?」と半信半疑で、、YUSANさんに聞いてみました!笑

    返信削除
    返信
    1. マントの付け方は恐らくそれでOKだと思うのですが、私は白ひげ本体に今は着せっぱなしなのであまり感じてませんでした。。
      でも、弱々しいと感じたのであれば、もしかしたら時間の経過とともに棒が曲がってきちゃうのかもしれませんね(^_^;)

      削除
  2. i just thought that he is little shorter than luffy for this MSP, but it just a wrong perception because of position is not in the same row. is it true that the skin color of Shanks in upper body is not same as lower body?

    返信削除
    返信
    1. Skin color might be slightly different. but i do not feel there's anything strange.

      削除