2015年4月24日金曜日

ワンピース ワーコレ -HISTORY OF SHIROHIGE-!

こんにちはー(*^▽^*)/


今回は久々のワーコレ紹介です!

ワンピース ワールドコレクタブルフィギュア
-HISTORY OF SHIROHIGE-

個人的にはあまりテンション上がらないシリーズでしたが、
ちびちび集めて、とりあえずコンプ出来ました(^▽^)




まぁ、登場してから結構時間も経ってるので、
今回はさらっとレビューの方行っちゃいますね!


WB01 エドワード・ニューゲート
WB02 ゴール・D・ロジャー



WB03 エドワード・ニューゲート


なんとなく目新しさを感じなくて、
個人的にはそれほどテンションは上がらないんですけど、
いずれも出来は良くて、
何だかんだで地味に揃えたくなる3種、って感じです。。


WB04 エドワード・ニューゲート


 久々のエフェクトありですね。

ただ、白ひげ本体は良さげなのに、
エフェクトが付くと何となく安っぽい感じに
見えちゃうのは私だけ?



WB05 モビーディック号


モビーディック号は以前もあった気もしましたが、
何気に今回初なんですね。。

これは一番重かったので、
ゲットする際は要注意です!




WB06 白ひげの墓


今回一番お気に入りのお墓です。

これはアソート数も少なかったんだっけな?

初日に行ったお店ではこれだけ無くなってたので、
今回の6種の中では一番レアなのかも。



ちなみに以前登場したエースのお墓


今回一緒に並べて写真撮りたかったんですけど、
なぜかエースのお墓だけどこかに埋もれて見つからずでした。。

もし見つかったら並べようと思います(^_^;)





お墓系は来月登場予定の、
「Cry heart」シリーズでも出てきますね!


サイズ的な感じとか、

並べるならこちらの方が良さそうかなー。


-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

2 件のコメント:

  1. どうもです(^ー^)
    いずれも出来良いですね☆私も昨日、何だかんだでゲーセンにてワーコレ墓をGETしてきました!低アソートの子供白ひげもラスト1ありましたが、ワーコレも欲しいものだけに絞っているので華麗にスルーしました(笑)

    返信削除
    返信
    1. まだ残ってるところあるんですねー。
      でも今回のシリーズはあまり人気薄いのかな、って気もしてので、意外と残っているところは多いのかもしれませんね(^_^;)

      削除